見出し画像

MEZAMELL®【ジーンズ 518】【ギョサン龍】


MEZAMELL® 

【 JEANS 518 】

MEZAMELL® メザメル【目覚めるような青空】
【JEANS 518】

青空 太陽  空の色をイメージした 【空色のジーンズ】
【JEANS 518】


28インチ

1 ウエスト 71センチ
2 ヒップ  98センチ
3 ワタリ幅 27センチ
4 股上   30.5センチ
5 股下   88.5センチ
6 スソ幅  19.5センチ
7スソ幅2  20.5センチ
(5枚目の写真で、ご確認してください)


■商品について
・画像の商品と実際の商品とは色合い、風合いなどが異なる場合がありますが、ご了承ください。
・商品は個体差により、風合い、質感、仕上がりなどが違いますが、予めご了承ください。
・サイズは個体差により若干の誤差が生じる場合がございます。サイズ表は目安としてください。
・当店では裾上げ加工等は承っておりませんので、お近くのお直し店などで、裾上げ等して頂くようお願いいたします。

■お取り扱いのご注意について
・着用中、保管中の摩擦等による他の物への移染にご注意ください。
・洗濯により他の物に移染しますので、単独でお洗いください。
・乾燥機を使用した場合、生地が縮みますのでご注意ください。


品番:51828


【 ギョサン龍 】

MEZAMELL ® メザメル 【目覚めるような青空】

【ギョサン龍 風】  風(ラメブルー)

ある日曜日のバス釣りの帰り道
空を見上げると、龍の雲が泳いでいました。
【自由】な一日の【記憶】

龍ちゃんには、【自由】を込めています。

ギョサンに、龍ちゃんをプリント

サイズM 23cm (レディース)

龍ちゃん ステッカー付き


ギョサン_龍_京都_東寺弘法市_mezamell


※ ギョサンとは ※
テレビなどでも紹介された
丸中工業所 パール印 ギョサン(日本製)
とても丈夫で水周りにも強い一体型サンダルです。
ダイバー、漁協の皆さん他
大勢の方が愛用されています。

■商品について
・画像の商品と実際の商品とは色合いなどが異なる場合がありますが、ご了承ください。


MEZAMELL®


京都_東寺_弘法市_ジーンズ_デニム__mezamell_japan

毎月21日 空海さんのおられる京都の東寺【弘法市】に出店しています。

※4月の弘法市➡4月21日(火曜日)は、中止となりました。

弘法市 HPより


弘法市の開催が予定されておりました4月21日は、正御影供(弘法大師空海様が高野山で入定された日)となり、多くの方が東寺にお越しになると思われ、混雑が予想されましたので、新型肺炎ウィルスの東寺近傍での集団発生や、近隣府県での集団感染の発生など、流行状況の深刻化に伴い、お客様の健康・安全を第一と考え、中止させていただきました。

5月第一日曜に開催が予定されておりました「ガラクタ市」も中止とさせていただきます。

感染されました方々が無事に回復され、新たな感染の発生がなくなり、皆様とともに笑顔で弘法市が開催できる日が、早期に到来することを願っています。皆様、頑張りましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?