風俗行かずに貯蓄100万作る男 43日目

現在の貯蓄額:-56万円 目標:+100万円 差額:156万円   

さて今日は何時に寝床につけるかな???


最近はメンタルが落ち気味感はある


ただし変な上昇がないから少しは楽に感じている


とはいえ疲れてたりなんなり


今日はお夕飯に豚肉と一人鍋用の味付けのやつとそのほかの野菜で炒め物して食べてました。


そっか。今気づいた事があります。


極力出前とかは金銭消費の関係で避けたいと思っている。塵も積もればなんとやら。

だったらそんなときだけ、ちょっぴり高い豚肉とか牛肉とかを買って満足感得て過ごせばええじゃん。そうすれば最終的に消費量は少ないよ。

それに美味しいし

あとは味付けがなーと思う事が良くあった。そんなときはちょっとお金使ってもパスタソースとかお茶漬けのもと系を使えばええんだ!そうすればちょっとの出費でQOLあがるやん。

ソースは探せば安くかえるだろうし。ありやな。業務スーパーかドンキあたりに探しに行くか。

では。

読書に活用させていただきます!