風俗行かずに貯蓄100万作る男 62日目

現在の貯蓄額:-55万円 目標:+100万円 差額:155万円   

だいぶ間があいたけど気づいたら二か月経っていたんですね。

月をまたぐので少しだけ更新


貯蓄額も少しだけ変わりました。

よくよく考えると貯蓄がマイナスってなんや

実際口座もかつかつ、定期的な大切な支払いでぎりぎりになっています

なんならこの前は支払い出来てないぞもうすぐ二か月分引き落とすよ

みたいな通知を受け取りました。さすがにびっくりしましたね。


手元にある現金を口座にいれながら対応しました


支払いがまじでやばくなったのはこれで3回目です


正直しんどいと感じる


あと1年ぐらいはこんな感じの時間をすごすことになると思う



お金の存在や依存症の存在が頭をちらついてしまうので、頭と気分のリソースがそちらに引っ張られる事がある。


お金は地道にどうにかするとして

依存症はどうにか解消せんとなあ

なにか対策考えます。

読書に活用させていただきます!