セックスパートナーがいる日記 128日目 「性的衝動の変化」

セックスパートナーが出来た事による変化を書こうと言ってたのでその分かりやすい第一弾です。

今後も性的衝動の変化は起こりえるので気になるような事があればまた書きます。

風俗に行きたくなることもただ漠然とセックスしてみたいと思う事がなくなったんです。かといって無性にセックスパートナーさんとセックスしたいと思う訳でもなくなりました。不思議ですよねー

安心の性的な相手を得た事で衝動は確かに落ち着いていたのかもしれません。ただし怖い所はパートナーさんから距離を置く事になる,もしくはパートナー解消となった時に衝動がどうなるのか。衝動を作り出すめゆくみが根本的に変わっているかはまだ分かっていません。

まあとりあえず,パートナーさんと良いセックスしたいとはいつも思ってます!

では

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この日記が良かったなとちょっとでも思ったら,スキやシェアをしていただけると嬉しい限りです。
また,まだフォローしていない方はフォローもよろしくお願いします! ツイッターもやってます。そちらの方も是非フォローよろしくお願いします。


では,次の日記でまたお会いしましょう!

【日記の第二ゴール:パートナーが変化に気づくぐらいの身体作り】

【10月の目標:勉強する】

【今週の目標 : やる事やる】

読書に活用させていただきます!