見出し画像

風俗行かずに貯蓄100万作る男 82・83日目

現在の貯蓄額:-55万円 目標:+100万円 差額:155万円

月末になったんで今月分の金銭事情の整理をしつつ来月発生する金額を今分かる範囲で整理していました。

目標としてはこの数字を更新したかったんだけど、できなかった!!!

収支で見ると少額とはいえ余らせているのでよしとしましょう!!!

万単位未満の少額なので上記数字には反映されません。

なんだかんだ割とギリギリで過ごしているかもなあとは思っています。

明らかに生活必需品じゃないなというのも紛れ込んではいるんですけどね。しっかり我慢と節制という事ができればいろいろかからずに済むんだろうなという雰囲気は感じています。

とはいえちょいのお金を残せているという事は自分にとってまあまあちょうどいい生活は送れているのかもしれません。

今月も何度風俗に活きたい欲がやってきたか。というか後半はほぼ毎日のようにきていたんじゃないかな。なんなら今日も来てたし。

日々ぼえーって感じだけど。どうにかこうにか生きていこうとします!

では!

読書に活用させていただきます!