見出し画像

無事出産終えて1ヶ月経ちました


早いもので、出産してから1ヶ月が経過しました。

出産当日はしんどすぎました。無痛分娩での出産でしたが、紆余曲折ありなかなか打ってもらえず…でした。また無痛分娩についてもまとめたいと思います。

新生児期と言われる最初の1ヶ月は、眠さと授乳の闘い。今も眠いですが…
母乳多めのとミルクちょい足しの混合で育てています。こんなに、母乳育児が大変とは思ってもみませんでした。

大変なことは多いですが、我が子は本当に可愛いものです。すくすく育って欲しい。そういう気持ちが今は強いです。

まだまだ大変なことも続くと思いますが、楽しみながら我が子と向き合っていきたいと思います🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?