見出し画像

【断捨離好き】1万5千円分 今年の冬服購入品


◇ユニクロ購入品


①スフレヤーンモックネックT

1,990円+税

「チクチクしない」「すごく軽くて柔らかくて伸縮性が良く着心地最高です。生地は薄めですが、ヒートテックなどを下に着たら暖かいと思います。」と口コミに書かれてあり購入しました!


②ヒートテックフリースタートルネックT

1,500円+税

しっとり感のある手触りだったため購入しました。ニットの下に着て首からタートルネックを見せて着ると可愛らしいと思います。


③ソフトタッチタートルネックT

1,000円+税

メンズものですが、長めのネックが可愛いのと
「生地はレディースタートルよりもやや厚めでネックも長めなのでくしゅっとさせてジャケットの中に着ると良い感じです。」と口コミを見て購入を決めました。

◇韓国通販


質とお値段もそこそこ、ただデザインが好みで購入しました♡発送までに1ヶ月以上かかったのが少し不満ですが、購入できてよかったかなと思います。

◇まとめ


今年の冬服は他のサイト含めると10枚ほどになります。断捨離好きの私はもちろん15枚ほど手放したので、クローゼットに余裕はできました✌︎じっくり吟味して選んだものを大切に使いたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?