2000年4月14日

4月14日 花見本番

毎晩、人の花見ばかり見ているのも何なので、子供の保育園の同級生の家族を10組ほど集めてやりましたよ、お花見バーベキュー!いや~、やっぱり楽しいね。

うちの前で騒いでる人たちの気持ちもわかるわ(^^;......ははは......。

どうもこういうことには張り切ってしまい、前日からスペアリブをつけ込み、テールスープを煮込んで、肉の買い出し....、そして極め付けは、T氏に借りっぱなしの撮影用ライトを持ち出しての、夜桜のライトアップ!これは自分でやっておきながらきれいだった~!しっかし、自分でも本当に好きだなあって思う(^^;。

炭での火おこしに多少手間取ったが、肉焼いて、焼きそば作って....でも、さすがに大人子供合わせて30人近くいると、あれだけあった食材が飛ぶようになくなっていく。

自分が食べてる暇なんて、ありゃしない。

でもそんな中、美味しい美味しいと、食べて、楽しんでくれているのを見ると、それで満足してしまう自分がいたりして。

つくづく、仕事を選びを間違えたかなあと思う、今日この頃なのです。(^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?