【歌詞】カラー

カラー   作詞作曲:風来直

あの空が青いなんて 誰も決めたりしていないんだよね
君が好きな色をぶちまけて 君のソラに染め上げたらいい

決められたそのイメージの中で
君らしく振舞うことが
安心できる砦だとしても
まばたきで世界は変わる

ハレ アメ ウミはなないろに
明日のエガオは美味しい色ですか
まだなんにも決まってないなら
全部放り投げて ごはんにしよう

ハナ アイ ウソはたまいろに
いつかのエガオは思い出しましたか
まだなんにも決まってないなら
全部放り投げて


あの空が青いなんて 誰も決めたりしていないんだよね
君が好きな色をぶちまけて 君のソラに染め上げたらいい

@2020 相模の風レコード


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?