見出し画像

2023 スーパー

頭の中が静かです。

最近思い悩まなくなりました。

世の中はどうだか知らないけど

私は勝手に平和です。

瞑想のお陰かも…

スーパーに買い物

献立何にしようかな…

しらたきを手に取る

チャプチェをつくろう…か

『………』


突然、目の前にいた人が

物凄いスピードで私を避けた

⁉️

音が聞こえそうなくらいの機敏な動き

……!!!!????

お豆腐のコーナー

見てて偶々隣に並んだ感じ、

もの凄いスピードで離れられた

⁉️

感染?とか気にしてる?

マスクもしてるけど、

きっと、この人の圏内があるんだろうな

それとも怪しいとか?私?

被害妄想が発動した…止めよう

そうじゃない人も普通にたくさん…

でも偶に…

こわい顔して

物凄い勢いで距離を取る機敏な動きに

驚く…スポーツしてた人?

もう少し静かにさりげな〜くできないかな

でも……まあ、

そんな時代なのか…

批判って苦しくなるな…

自分の中のなにかが…苦しくなる。

…まっ、いっか

自分次第だな、

全く気にならなくなった。

イヤな人は勝手に離れてくれる

お任せしよう。ありがとう。

距離取ってくれて。


最近、体の中の何かが

ぶわぁ〜って拡がる様な

気持ちの良い感覚が続いていて

何をやっても幸せ

なんの妄想を創り上げようが

居心地悪くするはよそうと決めた。

世の中は居心地悪い話しで

持ちきりみたい

でも、それが持ちきりって事は

そうゆう話も、そんな事も

選択している皆さんは

それが、好きという事なんだから

それはそれで自由だから、

お任せしよう。

私は折角、私なのだから

自由選択で

好きなバージョンで

ぬくぬくしていよう♪

内面までとやかく言われない

あ〜なんか幸せ〜

私の幸せなんて誰にも見えない

見えてないし、興味もないだろう

よぉ〜し、勝手に幸せ続行だぁ❣️

多幸感というか幸せ感増し増し

スーパーの中を歩く

周りが気にならないと

居心地が良い…♡

昔は人の目ばかり気にして

息するのもしんどかった時があったな。

歳をとるのも無駄じゃないなぁ〜♪


レジ打ちさんが満遍の笑み

素敵…♡

微笑がえし♡女同士にやにや

私の幸せが見えたかな?

私の世界は天国だ♪

あ〜お腹すいた〜

雪降ってきた❄️

帰〜ろ〜…

今日は半額になってた

寒ぶりに決定〜🎶

追伸

寒ぶりふかふかで美味しくできました。
家族に褒められた♡まる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?