見出し画像

穏やかな我が聖域

ひでみん、けいちゃん。こんにちは。

いちにちのなかでの寒暖差、春を感じますね。


最近の国府津。空と山、空と海。

天と地が結ばれる光景が日常にあって、とてもしあわせです。


それがあれば、自由にしていられる。


ああ、あとはヒプノをいま学ぶかどうか、気にしています。

必要なのかな?と考えるあたり、興味関心だけで走り出すのではなく、どんな恩恵があるのかを意識しているのだろうなあと気付きます。


くわえて、いくつかのセレモニーへのinvitationがあり、それも気にしています。

植物の精霊と、カエルの精霊に呼ばれて。


なんでこんなことしてるんだと思いながら、きっと、なんだか、魂が楽しくなってしまうんだろうなと思います。


誰かとの愛の物語


さて、今回ご質問をいただいております。

テーマを眺めながらしばらく思ってみたけれど、わからないから、わからないままに自由に書くね。


これまでは、三次元での愛をたくさん学ばせてもらった。

十分体験して、それはもういいよという気持ち。

なので、終わりにしました。


わたしがしたいのは、五次元世界での愛。


それはどんなものか、ぼんやりしている。

人間としてそんな愛を体験するのが、すごくすごく楽しみだから。

事前予習はいらない。


その愛をだれかと始めるとき。

目と目が合ったときに、魂が一瞬で繋がる。

ちゃんと、確信が起こる。


言葉はさほどいらない。

お互いの穏やかなエネルギーと、恥や恐れなんて微塵も感じないクリアさ。

言葉がなくとも、分かり合える。


そこにあるのは、ただ本質の愛。


三次元の感覚だと、そういうのはきっと、物足りないのかもしれない。

「ぼく/わたしのこと、本当に好き?」と疑ってしまうのかもしれません。

かつて、私が言われ続けて、何かを諦めていったときのように。


この世界で安心していたいし、分離ではなくユニティな感覚のまま溶け込んでいたい。

そんな愛があるよってことを、わたしのなかの神性が教えてくれる。


見返りを求めたり、この人に嫌われたらどうしようとか、期待通りにしなきゃ、よく見せなきゃとか。

そういうのはぜんぶ、おわり。


穏やかさ、安心感のなかで、至福を感じ続ける。

それがわたしの願うあり方です。



ひでみんを通してわたしにも届いた言葉。

「お願いだからあなたのままでいて。そのままのあなたを愛しているから。」


わたしはやっぱり、なによりも私にそれを囁き続けたい。


そうしたら、そのままのあなたを愛しているから、と言ってくれるひととしか、出会わないようになっていくから。

そして、わたしは彼らを、そのままのあなたをわたしも愛しているよ、と言えるから。



ふたりの日々が、美しくしあわせなものでありつづけますように。

愛を込めて。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?