見出し画像

妖精さんはすでに無双している

ひでみん、けいちゃん、いつもこのマガジンを楽しみにしてくれているみなさん。こんにちは。

今日は、わたしのビジョンを言葉にして、みんなに見てもらう回にします。


どうやら軽やかで、エネルギッシュな私


わたしはひかり、概念、全は一の存在でしかない。

それ以上でも、それ以下でもないということを、心底体感したようで。

過去の話はもういいよなあ、お腹いっぱいよ、という感じがある。
いまのいまの出来事も、即座に過去になっていく。

ならば、創りたい現実にエネルギーを注ぐが良い。

それはとても軽くて、まっすぐで、いのちにとっても自然なことだと思う。

現実創造に、どこまでもエネルギーを注ぎ、そういう魔法使いでありたい。


2025年の6月までに全て叶いましたリスト


ムフフしながら書きます👐


  1. 私の絵画が、高級料理店、高級マンション、カフェなど、色んな場所に飾られていった✌

  2. オフィスの壁画をオーダーアートでペインティングした✌

  3. 色んな土地をゆうえいしながら、不思議と生きていけている✌

  4. 私がいるところに磁場が生まれるから、それだけで生きていけている。愛と豊かさの循環の渦が生まれ続けてる✌(私はただそこにいて好きに自由に喋って元気でいるのみ)

  5. この銀河でいちばん特別で大好きな他者とファミリーになりました✌さち
    その人と人間ならではのクリエイションをし続けています

  6. 自然の産物での彫刻アートをクリエイションした✌

  7. 講演、セミナー登壇実績解除✌

  8. 中高大のいずれかで授業に登壇した✌

  9. パブリックなアートイベントに出展した✌(2025年3月に予定あり)

  10. エッセイ本を出版した✌

  11. 大好きな人たちと気球に乗ってちきゅうゆうえい🌍

  12. 大好きな人たちとジャングルクルーズしてちきゅうゆうえい🌍

  13. ウブドのヴァイスロイ・バリに泊まったムフフ🌍

  14. ギリシャのアトリウム パレス タラソ スパ リゾートに泊まったムフフ🌍

  15. 淡路島との二居住生活が始まった✌

これらが全て叶ったとき、わたしは人生史上最も軽やかで、自由で、よろこびに満ち溢れ、しあわせが溢れてキラキラ輝いています。

ありがとうございます!!


書き出してみて、地に足着きながらもムフフワクワクなリストができたなあと思いました。

これまでにも、こういうリストは何度か書いたけれど、自分のものではない借り物で書いているものが多いなと、そのたびに感じていた。

今回はどうかな、すぐに叶えた気になるかもな。

それでいいと、思ってます。


どこまでも、地に足をつけながら軽やかに飛び、この地球を愛して生きていきますね。

それではまたお会いしましょう。愛を込めて。


直近のバックナンバー


Appendix:最近気になったもの

よんだ。面白かった。

これから見たい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?