見出し画像

初投稿


はじめまして🪐
 腐女子ことみゅら氏です。

BLという世界を知って沼って早三年
始まりはBTSの仲良さ(特にググミン)を見て
なにこれ素敵!✨というピュアな感動とともに
発展を求めてしまいBLにたどり着きました💦
現在JKである私のLifestyleは三度の飯よりBL、!
精神で青春を送らせて頂いております笑
周囲にはBL好きを公言しておりBLライフを
ちょっとずつ謳歌しているわけですが、
三年ともなると好きな系統や妄想ストーリー
が頭に浮かんでくることが多々あります。
構成とかタチネコ配置とか、、
ですが、漫画などを書けるほどの能力が皆無である
ことから完全なる自己満 我理想のBLストーリーを
文字で綴っていこうかなと趣味程度で始めました😂軽い気持ちで立ち寄ってやってください🙇

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?