あのこと私。(日記とは別)

あの子というのは元依存してた子の話なんたけど出会ったのは2022年かな、やく2年前から仲良くしてたんだよー。情けないけど年下のあの子に縋って生きてたんだ。あの子も私と同じだと思ってた。けどあのこには別の子がいたんだよ。あんな甘い言葉わたしにかけてたのにね。!あんまりだよー。ってはなれたけど、また話出して、いつからかあの子に恋人がいて、その相談にものったりしたなーーーー。私にすればよかったのにって本当に思った。まあそれからと色々あったけど、結局私は最後まで1番には慣れなかったってことだよー。かなしいね。あのこが私をそういう好きで思ってくれてるってかんちがいしてばかみたいだなって思った。離れたあともあきらめられなくて縋ったけど、フラれちゃった。振った相手に優しくしてまた勘違いしそうになる残酷な言葉を私に残してバイバイしたよーーーー!案外すぐ切れちゃってほんとは最初からそんな)でみてないんだろうな。今まで最初から、わたしはなんのそんざいにもなれないんだって気づいた。あの子は大切な存在たって言ってくれたけど、それは嘘で、あたしはあなたのなんだったのかな。
あなたのためなら死ねるって本気で思ったんだよ。あたし以上にあなたを愛せる人なんていないよ、いかないでほしかった。都合のいい子にしかなれなかったのかなぁ。これ以上愛なんて言葉信じれないし受け取れない。澪緒くんだけでいい。傷つきたくない踏み込まれたくない。あたしにはあの子が残ったまんま。このままで誰かと恋する余裕はないかな。
今まで何言われても病院で言われても響かなかったもん。あの子の言葉以外。もう話せないけど
みんざいたくさんのんでめちゃくちゎこめんね、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?