2024/05/13

あーあ。なんで死にたいのにお洋服買ったり欲しいもん買ったりしてんのかなぁ。って思ったけど、あたし生きたいとも思ってたんだよ。死にたいけど生きたい、生きたいけど死にたい、矛盾してるけど、文字通りなんだ。やりたいことも沢山あって、欲しいものもたくさんあるんだよ。だけどそれと同じくらい、生きてたくなくて、何も考えたくなくて過去のダメな自分ばかり出てきて苦しいんだよね。今がとても幸せで恵まれてることくらい言われなくてもわかってるよ。その事については親に感謝もしてるし愛してる。前の記事に書いたけど、だからこそ痛くて、情けなくて申し訳なくて苦しいんだよ。あたしには耐えれそうにないの。あたしより大変で苦しい思いしてる人がいるのもわかってる。その人の方が頑張って生きようとしてるのも知ってる。じゃあお前も頑張れよって思われるかもしれないけどさ、あたしには無理だもん。何が無理なのかなんて説明できないけど、吐きそうになるくらい醜くて、縋れるものも無くなっちゃったから。親にはもう縋れないよ。1度あんなに泣かせたのに。もう困らせたくないよ。あたし。もう見たくないよ。あたしの弱さで誰かが自分のせいにするの。
でも寂しいよ。ずっとあの時から、ネットなんか辞めてしまおうかな。って最近思ってる。全日の生徒や普通の高校生が友達と話しながら帰ってるのを見るのが辛いんだよ。眩しくて羨ましくて。ああなるはずだったんだ。ああなりたかった。もうなれない。輝けない。もういっそやりたいことも欲しいものも全部なくなってしまえばいいのに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?