2024/05/16

昨日部屋で憂鬱になってる時に母親到来しまして、情緒荒れてて顔みただけで泣いちゃいました。血の着いたティッシュも発見されリスカも白状、プチODも白状しちゃったとんでもない日でした。ちょっとあんまりにも衝動的に動きそうだし、自傷も多分止められそうにないので明日の病院で入院をしたい上を話そうと思います。主治医に了承を得ることと、病院の空きがあればだけれど入院になるかもしれないです。
学校のことはママから「もう留年しよ!その方がいいよ」って言われました。ちょっとジワりました。どうなるかわかりませんが、昨日の出来事はこんな感じです。どうしようも無い娘を見捨てないでくれてありがとう。ありがたい気持ちもいっぱいだけどやっぱり申し訳ない気持ちと罪悪感でいっぱいです。ごめんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?