見出し画像

#30 転職や部署異動後6ヶ月で実践する自分の居場所づくりとセルフブランディング

転職したり移動したり、新しい会社や部署での自分の居場所がなぜできないのか、なぜ必要なのか、実行できたらどうなるのか、具体的なセルフブランディングの方法をお話しします。

こういうことはなかなか教えてくれないし、特に具体的な情報は探しにくいと思います。転職時でなくても使えると思うので皆さんもできることから試してみてください。

その他にもオッサンを元気にする話、明日から使える仕事での小ネタ、小学生と中学生の子供を持つ親向け教育ネタなどあるのでよければ聞いてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?