見出し画像

食生活でも○○離れ!?

こんにちは。畑中です。


最近は若者の○○離れといったことをよく聞きます。

そんな中食生活においても同様に離れているものがあるようです。

こういった記事を見つけました。

なんとお寿司やラーメン離れが進んでいるとのことです。

お寿司に関しては回転寿司がたくさんあるのであまりイメージがなかったですし、ラーメンも僕は日ごろから食べるものの一つなので驚きが隠せません!笑


記事の後半のいろんな○○離れも面白いですよね。

あてのない旅離れは思わず笑いました!笑

時代とともに様々なトレンドが生まれては消えていくのでこういったライフスタイルにも変化が出るのは当然ですが、こういった比較を行うことで時代の変化を知ることができるのは面白いことだと思います。


そのうち僕もおじさんになって若者との感覚の違いに毎回驚くのかと思いつつ、今を大切にしようと思った記事でした。笑



今日も読んでいただき感謝です♪

畑中勇人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?