今年も始まったわけだが

今年も始まって20日も過ぎたわけだが、世の中苦しいことばかりで気持ちが落ち着かない。

一応、私自身の事としては主治医から「あたたかくなってから色々と決めましょう」と言われている。
寒いの駄目だからね……。

今年は暖冬だと言うけれど、確かに冬の始まりは寒さも緩めが、ここ最近は駄目だ。
寒くて動きが鈍く、やらないといけないことも後回しになってしまっている。
人としてなんとか形を保っているけれど。

今年こそは、と思うことたくさんあるけれどなかなかどうして……。

出来ることからというけど、いったい何が出来るのだろうか。

そんな日々を送っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?