6月も半ば

6月も半ばになると、今年もあと半分か……としみじみしてしまう。
それにしても暑い。

去年から痛めていた左肩は治りました。
かわりに両足の内転筋?とやらを痛めて、こちらは治療中。
これ、家族にやられました。

体調はまずまずだけど、やる気がない。
すぐ疲れるなどしています。
それでも最低限のことはしているつもり……つもりですが。

新しく始めたこともあるし、新しく始めなきゃいけないこともある。
いろいろ手詰まり感があるけど、こればかりは仕方ないです。
御縁、ということもありますし。

テレビは見ていません。
政治家のあれこれには腹が立つし、外国人観光客のマナーの悪さにはイライラします。
近所の外国人は相変わらず昼夜問わず騒音やらかしているので、良い印象などありませんし。

取り敢えず、生きています。

さくがいてくれたら……と思われる人間になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?