大晦日

今年もいろんなことがあったなぁ~としみじみ。

通っていたデイサービスが閉所したり(未だに次の場所が決まっていない…)、親知らず抜歯したり、左腕痛めたり(未だに治らない)、なんかネガティブな事ばかり印象に残ってる。

趣味の読書は良い本にたくさん出会えた!
これは凄く恵まれているなと思う。
うん、良かった。

持病とのお付き合いはぼちぼち。
波があってあまり安定しない。
これが地味に苦しかった。

オタ生活は充実してますね。
まさかこの歳になってゲゲゲの鬼太郎に沼るとは。
映画、凄く良かったです。
中の人繋がりで見に行ったけど、それ以上のものを貰って帰ってきた。
罪深い…。
しかしそれがオタクの業というもの。
今は刀剣乱舞と一緒に沼ってます。

来年は部屋の収納とかどうにかしたい。
本がだいぶ溢れてきてるので。
お布団も新しくしたいなぁ。

中断している東京十社巡り再開したい。
京都も行ってみたい。

夢はたくさんある。


それでは、良いお年をお迎えくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?