見出し画像

#30 運をよくしたい? その3 終

#28 #29 と 私が思う 「運」というものについてお話しをさせていただいてきました

さて 今回は ラストの
サブバンク ~先祖が貯めてきてくれた 運貯金 のお話しです

先祖 一族が貯めてきてくれた 運


霊能者のご相談の仕事をしていると とにかく様々な職業 様々なお人柄の方々に出逢います

皆さんのお話しを聞いていると 時々 こういうタイプの人に疑問があると仰います
どんなタイプかといいますと。。

「人格的に問題がある 悪いことを平気でしている 人に好かれるタイプでもない なのに ラッキーな事がよくある いつも威張りちらして 周りは面倒だから合わせているよう だから本人はうまくいっているようにいつも元気だ」

上記のような ちょっと罰当たりなタイプです

もしかしたら 皆さんの周りにもいらっしゃるかもしれません??(苦笑

確かに 世界を見渡せば 誰からみても 徳を積んでいるような人でもないのに 幸運な人って いると思います

そんな時 私がよく通信で受け取るのは 「先祖」に徳を積んでいる方が多くいらっしゃったり 善行を行っていた人 信心深く 神様仏様を大切にし お人のために生きた方がいらっしゃる 光景

私達の直近の先祖は 親です 次に祖父母
辿れば 何千人といらっしゃいますよ

その人は 罰当たりな行動をしているかもしれませんが
ご先祖さまに 大変功徳を積んでらっしゃる方がいると
子孫もその恩恵を 受けていたりします

ですが 本人が 今生 いつまでも罰当たりな生き方をしていれば ご先祖様の 「運貯金」を どんどん削ってゆくだけ・・というわけです

先祖も枝分かれしていれば 子孫だって枝分かれして存在します
貯金は 脈々と受け継がれていくもの 一人に注がれるだけではありません

「罰当たりさん 今に見ていなさい」 という恐ろしいことにもなりかねない話です

自分の欲望にばかり 視点がいって
周りの人間を 自分都合にしか使わない人は 大変多くいらっしゃいます

それは 「自分を愛する」 ということではありません

はじめはいいけれど  貯金が底をついてくる頃に

いよいよ 魂が目覚め 善行に心が向けばよいですが・・

以上 これが サブバンクの 「先祖が貯めてきた 運貯金」です
 

あなたに 直系の子孫がいれば(子や孫・・) イメージがつきやすいかもしれません

自分の行いによる対価は 自分にも返るけれど 子孫にも返るものですよ


 ちょっと怖いですね(笑


この記事をお読みになられた皆さんが 少しでも 運をよくする行動ができますように ^^

・運気UPのグッズについても いつかお話しさせていただきます・

いつもありがとう^^

~宣伝~
YouTubeも こまめに配信中です
よろしければ お越しくださいませ


いつも応援くださりありがとうございます! 私が発するものが少しでもお役に立てられたなら幸いです サポートは有難く頂戴し 一部は 私が接触している動物保護団体や様々な事情で学ぶ機会を奪われた子供たちの元へ寄付いたします