見出し画像

#31 運気をアップ(開運)させる

皆さん こんにちは^^ いつもありがとうございます

さて 前回まで(#28~#30) 私が思う「運気・・」というものを書かせていただきました

<運>を語るにはまだまだ未熟な身分でございますが それでも私の見解から記事をお読みいただきました皆様へ感謝申し上げます

さて 今回は私が思う「運気UP 開運」というキーワードについて書かせていただきます

模範的な 開運作戦 といえば 「善行」ではないでしょうか
先の記事に書かせていただいた通り 私達の「運」は 前世や先祖 そしてこれまで生きてきて積んだ「徳」というものが多いに関わっているようですから
見返りを求めている善行ではなく 見返りなどどうでもよい善行です

・・・というシンプルな個人的意見で この記事が終わってしまいそうでなので・・

運気アップ・開運グッズを所持する 開運アクションを起こす

という面も少し書いてみようと思います

開運グッズというと 「お守り」・・パワーストーンや縁起がよいとされるグッズは世の中にそれは溢れんばかりに存在していることでしょう

私が面白いと思って好きなのは 「蛇の脱皮した皮」 でしょうか
パワーストーン屋さんの経営もしているので パワーストーン とも言いたい所ですが 蛇の皮を目にするとスルーできずなんとなく手帳にはさんだりして持ち帰ってしまう・・のです ^^;

人々は 古来から縁起のよいとされるものを崇め それを手にすることで
気分が高揚します 

縁起のよいものには
宇宙や地球の気の遠くなるような時間が作り出し蓄積された巨大なパワーが込められたもの、、
古来からの「祈りの念 パワー」もこめられていますから 物でもアクションでも 高い波動のものも多く存在します
残念ながら人の弱みにつけこんだだけの そうではないものもあるでしょう

開運グッズを手にすると
何かよいことが起こるんじゃないか・・とか
よし 頑張るぞ!!とか・・
そんなワクワク感 陽の気 ポジティブ思考 が発生し
その波動がよいものを引き寄せる・・という事もある と 私は思います

((新月に 腹踊りをすれば金運上昇! なんてことが流行らなくてよかった・・・))

信じる者は救われる・・ではありませんが ポジティブなイメージを抱き
思い込むことが大事なのです

もちろん 開運グッズやアクションには 先に書いた通りそれなりの巨大なパワー 高波動を持ち合わせているものも多く存在します

自分の波動にそういった高波動のものをエッセンスとして加えたら
本来の自分の力を出す事ができた・・・とか
潜在的な能力が引き出された・・ といったように
自分から湧き出すミラクルな力を体感し 開運グッズを寄り愛するようになるのかもしれません

まさに 開運した! 運気アップされた!感覚になると思います

開運グッズや開運アクションにも 意味がありますね


さて
それでもやはり・・

運のよい人は 善行の多い人だと思います
迷いなく見返りなく善行をする人のオーラには そういった人を好む 精霊のような存在が多くみられます

いい人が好きな精霊は 結果的にいい人に 「ラッキー現象」をつくりだします 

となると やはり 開運グッズを持っていなくても 徳積みさんは 自分のペースで 運気は安定しているし 人生を送る上で起こる大難も小難も
その運気でもって うまく乗り越えてゆけるのかもしれませんね

え?私ですか? 開運グッズと呼ばれるものは 色々持っていますよ 魅力的ですからね^^

開運アクションは 居住地を清潔に保つことです^^

新月に腹踊り?はしておりませんよ (笑


今日も最後まで読んでくれてありがとう



YouTubeもこまめに更新中 ショート動画もはじめました

よかったら みにきてくださいね^^


いつも応援くださりありがとうございます! 私が発するものが少しでもお役に立てられたなら幸いです サポートは有難く頂戴し 一部は 私が接触している動物保護団体や様々な事情で学ぶ機会を奪われた子供たちの元へ寄付いたします