見出し画像

求人広告なんてうそっぱち

最近、小さな広告代理店で働き始めました。
バイ〇ルやガールズバーなんかが多数掲載されてるサイトの求人広告ライター兼画像作ってたりします。

営業が取ってきて、それを画像だったり原稿にするのですが、まぁテキトーで…
S店と同じ感じで作成しといて〜
で依頼終わりですw

そのお店のこと全く知らないのに、働きやすいとか、人間関係良いとかフツーに書いてます笑
まぁ、主観ですからね……
掲載ルール違反さえしなければ何書いてもいいのですw
(時給と男女どちらが欲しいか、
位は営業がきいてきたりするので、時給詐欺とかまではしませんが。)

ここまでテキトーなのはうちの会社だけかもしれませんが、なんだかちょっぴり詐欺師の気分笑
まぁね、世の中そんなものですよね。
この仕事してから更に広告不審になりました……笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?