見出し画像

奈良市小川町

人前で何かすることに緊張するようになってきた。食事はかろうじてできるが、絵を描くことが出来なくなっていた。さすがに驚いた。
今までは、みろ!という気持ちで描いていたのに…
それから歌。これは昔から出来ないこと。音痴というわけではないので、笑われたりしたこともないのだけど、なぜか恥ずかしくて歌えない。

でも、つい先日、狭い軽音部の部室で、20人程の前で少し歌った。歌えてしまったことに驚いた。同級生も「歌ってるところ初めて見た!カラオケ誘っても絶対に来てくれやんのに!」と驚いていた。

取捨選択かもしれない。

でも最近になって絵が楽しくなってきた。描けるようになったわけじゃないけど。
いままで長いスランプに嵌ってただけかもしれない。

本人にようやく会えた。THROAT RECORDS また行こうと思う。
鹿はちょっとこわかった。
鹿男あをによしの聖地巡礼みたいな気持ちで奈良を歩いた。天理ラーメン食べた。うまい。たのしかった〜〜

#雑記 #写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?