見出し画像

コンビニ前横断歩道にて靴底

夏の暑さを、夏が冬に輸出してくれたらすごく助かりますよねー


ローファーの靴底が外れてしまって(つま先の方だけ)、パカパカ音をさせながら歩いた。
友達と偶然会えたので、とにかく状況を説明して笑ってもらった。

最近はこんな感じの恥ずかしい事ばかりが起きる。
恥ずかしくて「だんだん体が小さくなって消滅すればいいのに…」とか思ってしまう。
そういう時は、誰か他の人に面白おかしく喋ってみる。
大抵は笑ってくれる。笑い飛ばしてくれる。
そんな感じで今までやってきた。
笑ってもらうのはすごくいい事だと思った。
笑われるのは辛いから、「こっちが笑わせてんねん!」というつもりで。

ローファーの靴底が外れてても、冬の朝は美しかったです

#雑記 #写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?