見出し画像

部屋から

今月末、一泊二日の旅へ行きます。
そのために今、テスト勉強を頑張っている。

先日卒業式で、可愛がってくれた先輩たちとハグして別れを惜しんだ。
卒業式は嫌いです
大好きな先輩たちはみんな卒業してしまって、ついに私たちが一番上。

彼らのように仲良く、優しくいたい。

卒業式の後、淋しい淋しいと言いながらバンドの子達とサイゼリヤに行った。
「今度のミーティングでバンド兼任可にして、まだライブに出れてない一年生のバンドに入ってライブに出させてやろう」だとか、
「五月の校内ライブまでにはこの曲出来るようにする」だの
未来の約束を少しして、化学の分からないところを教えてもらったりして。

案外前向いてるな私たち。と思った。

過去に囚われていてはいけません。部屋にこもっていても始まらないし、誰も助けてくれません。

心配事より嬉しかった事の方が多いや。

友達の「東京いくの?やったら卒業しても、頑張ったら会えるやん。」ってセリフとか。

#雑記 #写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?