見出し画像

夜明け前、前方に船

手 ほど魅力的なものはないです。
見るのも触るのもすきです。

先日恋人のお家にお邪魔した。6歳の妹さんがいてとても可愛かった。
手が小さくて、柔らかくて、ひんやりしていた。
私は小さい子とあまり遊んだことがないので、最初はちょっと戸惑った。
でも、天真爛漫でずっと笑顔で、たまに照れて隠れたりする姿がたまらなくて…!

外で遊んでいて「寒いからもう中に入ろう」と家に入る時、私が「おいで」と手を差し出すと、素直に手を握ってくれて、癒された。

すごく純粋で、きちんと子どもをしている子だなと思った。

私がこの子と同じくらいの時はどうだっただろう。と考えてしまった。
集団行動が大嫌いで「みんなで一緒にあそぼうよ」と誘われても「いや」と答えていた記憶がある。

私はこの子みたいにたくさん笑ってたかな…


別れ際、ちっちゃいちっちゃい手とハイタッチして「バイバーイ、またねー」とあいさつした。
本当にかわいかったの…

https://youtu.be/lACSvDOLhLU
toe「Two Moons」


#雑記 #写真 #toe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?