見出し画像

あけましておめでとうございます!

元旦に、名前を八雲昴に変更いたしました!
なかなか名前がしっくりこなくて、新年に思い切って変更しました。(何度もすみません、これで最後にしたいです)

生まれ変わった気持ちで、小説を頑張りたいと思います。2022年は途中から忙しくなってしまい、籠っていました。

今年の抱負は『向上』にします。

今より小説の向上を目指します。文の技術なり、知識なり、小説書くマインドだったり。
とにかく、去年より本気で頑張りたいと思っています。

民俗学や呪術系(陰陽道を含め)の勉強と小説の準備をするので、また籠ります。

その分、向上した小説を書くつもりなので公開の際は見て頂けると嬉しいです。

美味しいモツ

お正月は天丼を食べに行き、家では家族が作ってくれたモツを食べました。モツがとても美味しかったです。

大福

フルーツ大福も買ってきました。
左から、マスカット・クリームチーズ・クリームソーダ\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/美味しかったです。

酒と魚

そして、元旦は大好きな八海山を頂きました。美味しかったです。

となりの魚は猫のおもちゃです。
電動でブルブル動きます。
動きも猫ちゃん達が飽きないように、変動します。震える姿が少し怖い。
うちの猫にプレゼントしたのですが、遊んでくれませんでした。何コレ?って顔。

長くなりましたが、
良いお正月をお過ごしください。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?