見出し画像

POP MART/ウサギとハリネズミ/新入荷 - 2022.12.4


こんばんは! 相変わらずサッカーW杯の熱戦を連日楽しんでいます。日本は決勝トーナメント行きましたね! スペイン戦は早朝4時という時間も相まって夢を観ているようでした。明日のクロアチア戦も期待しています!


POP MART

原宿に出る機会があったので POP MART 原宿本店 に行ってきました。あらごんさんの『NORI'S MORNING』フィギュアを追加で買えればと思ったんですが残念ながら店頭にはありませんでした。再入荷しないかな?

本店というだけあって可愛いフィギュアがテンコ盛り。個人的には Vita’s OOTD が好きなテイストでした。OOTDって何だろ? と思ったら「Outfit of The day」の略で本日のコーデ的な意味合いがあるんですね。POP MART沼りそうで危ない!



ウサギとハリネズミ

友人と ウサギとハリネズミ というボードゲームで遊びました。1979年に発売され、初代ドイツゲーム大賞に輝いた名作だとか。箱絵やボードの絵がもう最高ですね。

僕は自営業の堅実性が裏目に出て、人参を保有しすぎて直前でゴールできずに抜かれてしまいました…。良いゲームです! そういえば すごろくや の新店舗が吉祥寺に出来たそうなので行かなくちゃ。


新入荷

エディットモードさんから発売予定の イカサンT / タコサンT がそろそろ届くのでは? と思っています。METEORでは Mサイズ〜XLサイズを販売予定です。


気がつけば12月! だいぶ寒くなってきましたね。こんな最中にお店に来ていただける方には感謝しかありません。西荻窪にお越しの際はぜひぜひお気軽にお立ち寄り&雑談していってください。では、また来週〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?