見出し画像

ファミカセ展 in LA/タリカロ/itten-games - 2023.8.6

こんばんは! SUZURIのTシャツセール は本日23:59までとなりました。刺繍 Tシャツの発売がセールに間に合わなかったのが残念〜。発表はまたいづれ。


ファミカセ展 in LA

今日から わたしのファミカセ展 がアメリカ・LAの Hive Gallery にて始まりました。29日まで展示されていますので、LAに行く機会がある羨ましい方はぜひ訪れてみてください!

去年の展示の模様を動画で撮影してくれている方がいました。観に行けなかったので丁寧に記録してくれていて嬉しい! 今年は去年と会場が違うのでまた雰囲気が違うのですが、たくさんの方に観ていただけると嬉しいな。今年の展示の模様もまた追ってご報告します!


タリカロ

奈良から西荻窪へ移転してきた人気の南インドカレー屋さん タリカロ でランチミールスしてきました。

チキンも気になりつつ、キーマ好きなのでキーマとダルのセットをチョイス! 最初はそれぞれの味でいただき、徐々にアチャールやポリヤルを混ぜ混ぜしてミールスらしくいただきました。

しっかり鼻汗出るくらい辛いけど、繊細で奥深いスパイスのバランス感。美味しいー! 食後のマンデリンコーヒーも美味しくて大満足でした。西荻は美味しい店が多すぎて困ります。

写真見てたらまた食べたくなってきた


itten-games

久しぶりに itten-games よりボードゲームがいくつか週末に入荷予定です。新作の『ギシンアンキの塔』『ワンダーボーリング』や、

水を使ったバランスゲーム『カッパ兄弟』と、5分で盛り上がるタマゴゲーム『ナイスエッグ!』など、再生産分の『バイキングシーソー』と共に入荷します。どうぞお楽しみに!


今週末11日(金・祝)からの3日間、急遽店内で楽しいPOP UPを行うかもしれません。詳細は近日! では、また来週〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?