見出し画像

昔のチラシ/SPELL WIZ/新入荷 - 2022.11.20


こんばんは! いよいよサッカーW杯が始まりますね。カナダ戦に出れなかった選手のコンディションが万全になれば良いのですが。まずは23日のドイツ戦!


昔のチラシ

先月お客さんとの話の流れで昔のチラシを探し出してきて、あまりの懐かしさにテンションが上がったばかりですが、本格的に学生時代にためていた90年代後半のチラシの束を実家から掘り出してきました。

当時行ってたヒップホップのイベントのチラシが残ってて感動! 他にも映画やイベントのチラシが沢山あってどれも貴重な資料なので、そのうちスキャンしてアーカイブしておかなくちゃ。

紙資料の大切さを痛感しました

ついでにカセットテープの山もチェックしたら、イラストレーター 永井博さん の92年のラジオ番組『トキメック ソウル コースト~永井博のラップ&ブルース』のテープも見つかった! これもかなり貴重でもう一度聴きたかったので嬉しい。いずれデータにして聴けるようにします!

ラップ&ブルースをラッパーズブルースと勘違いしてた


SPELL WIZ

25日(金)から渋谷の JINNAN HOUSE にて、Akira Uesugi Solo Exhibition SPELL WIZ が始まります。

アキラくんとは彼が高校生の時に出会っていて、METEORが中野に移った2015年からの3年間は店舗スタッフとして一緒に働いていました。中野のお店に来ていた方は接客された方も多いのでは?

あれから7年?? 先日久しぶりに会ったアキラくんは髭が濃くなってさらにイケメン度が増していました。初の個展という事ですし渋谷界隈にお越しの際はぜひ!


新入荷

先週お知らせしていた Crisalysさん のポスターが本日入荷しました。カッコいいー! 週明け23日(水祝)くらいに、白熊以来のMETEORの新しいスウェットの発売を予定していますので、そちらもどうぞ宜しくお願いします。


23日(水祝)は祝日営業いたします。西荻窪のお越しの際はぜひお立ち寄りください! では、また来週〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?