見出し画像

Team Cam vol.07/リスのスウェット/Steam Autumn Sale - 2022.11.27


こんばんは! サッカーW杯の熱戦を連日楽しんでいます。日本vsドイツ戦は嬉しい逆転勝利でしたねー! 今日のコスタリカ戦に勝って決勝トーナメント進出決めちゃってください!


Team Cam vol.07

W杯日本代表に帯同しているカメラクルーがドイツ戦の前後を記録した『Team Cam vol.07|歴史的な逆転勝利 ドイツ戦の舞台裏』が熱い。大会にかける選手皆さんの想いが知れて気持ちも高まります。



リスのスウェット

23日より今年の新作スウェット『リスのスウェット』の受注を開始しました。予想を上回るたくさんの方からご注文をいただいています。旨旨なリスちゃんの表情を良い感じに描けたかなと思っていたので嬉しかったです。ありがとうございます!🙇‍♂️ 

S〜XXLサイズ の受注締め切りが今月30日(水)まで、店頭販売分は M〜XLサイズ となります。12月中旬の仕上がりを予定していますので、到着まで今しばらくお待ちください!



Steam Autumn Sale

ゲーム配信プラットフォーム STEAM の Steam Autumn Sale が始まっています。気がつけば500時間も費やしていた Slay the Spire も66%オフで873円に、鳥ちゃんのボードゲーム WINGSPAN も40%オフで1,230円になってたので、まだ遊んでない人はおすすめです!

個人的には Cult of the Lamb を買おうか悩み中だけど、Cuphead DLCも途中で止まっちゃってるのでなんとかクリアしてから買いたいところです。積んでおくか〜?


明日は crisalysさんの Virtual Girl ポスター が再入荷予定です。

これから家に帰って録画しているコスタリカ戦を追っかけ再生します!
では、また来週〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?