見出し画像

ダイエット日記#7

2023年7月3日~9日

今週は前半結構食欲との戦いだった。。
というのも月経前…食べたくて食べたくてしょうがない笑
でもダイエット前よりは耐えたと思う
我慢するのは良くないので少し食べすぎた日もあるけど
比較したら全然我慢できたと思う。
84kg前半からなかなか減らないけどしょうがないかーと焦らず過ごしました。
中頃から待ちわびた月経が来たので食欲も落ち着いたかな。
おわりかけの今日測ってみたら83.4kg…
スルッと落ちてる…浮腫も取れたのかな。

来週は終わるので1週間は落ちやすいだろう。
頑張らないと!

でもなかなか順調なのでは!!

そういえば、1週間に1回じゃなくて
ブログ見たく毎日何か書こうかなぁ。。
ダイエットの事は毎日書くけどついでに日常の事も。
お絵描き始めたことも書こうかな、と。

最近、続けることが楽しくて仕方ない!
やればできる子なんだな✨️笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?