見出し画像

ダイエット日記#4

2023年6月12日~6月18日

ダイエット4週間目!!
もうちょっとで1ヶ月経ちます。
三日坊主(3日ももたない)あたしが1ヶ月も続けられるとは……!!
と感動しております。wakakoですけども

今週はなんと言ってもプールに行きました!!
10年位ぶりのプール。
今週は2回行きました。
25mをひたすら往復するだけなんだけど
意外と苦にならず歩ける!!
むしろ無心で歩く事が楽しいような気がする✨
でも今週は誕生日があった週でバイトがなかった為
体力的に余裕があるからっていう理由もあるんですが……
でも何となく続けられそうな気がする!
バイトはバイトで切り替えて頑張るとして
ストレス発散的にプールに行こう。
痩せられれば一石二鳥だっっ
って感じで頑張ります(ง •̀_•́)ง

さてそんな感じで1週間はどんな感じだったのかと言うと……

少しずついい感じになってる……!!
最初はとにかく全てが低くて上手くいかなかったけど
結構最近は上手くやってるきがする…!!
(脂質が超えてるのは誕生日でちょっと調子に乗っちゃった為です…)
そして体重が…

84.0kgに……!!!
すっっっごく嬉しい☺️☺️
でもあと10日以上あるから…
それまで上がり下がりはするだろうけど
なんとか83kg台に入って
7月スタートさせたいものです。。

あとは最近少しやせた?って言われるようになった
たった2キロなんだけど
妹が言うには脂肪は軽いから2キロでも見た目変わるらしい🤔
まぁ、嬉しいことは素直に聞いておこう。
あと、YouTubeとかTikTokみてる時に足上げ腹筋するのと、オートミールやおからパウダーを取り入れたりしたりしてます!

オートミールのお好み焼き
おからパウダーのブラウニー?

結構おなかいっぱいになる!!
それに普通に作ったやつとそんなに変わらないくらい美味しい!
こんな感じで食べたい欲を満たしてます(♡´▽`♡)
来週も頑張っていこう☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?