見出し画像

急に痩せようと思った話。

でぶやめる!!

コロナも終わり……ご飯も美味しく食べれるようになったのはいい……
だがしかし、もちろん体重が増えた……
分かってる……体感で分かる。
体重計に乗ると
「86.3kg」
記憶している限りでは歴代1位の体重だ。

まぁ、焦らず少し節制してみよう。
頑張って3日後
……1キロ減った。

もう食生活では痩せるのは不可能だ。
いや、やって出来ないわけはないけど
……その意思の弱さのせいで今こうなのだ。

ジムに行こうか、歩こうか…
ジムに行く勇気もお金もなく
歩くのはお金かからずできる分、サボることも容易にできてしまう。。
色々思って、そういや昔プールでいい感じに痩せたなぁと思い出す。
プールなら500円くらいでいけるし
なんならトレーニングルームもある。

だがしかし、果たしてこの体型に入る水着なぞあるのか……
色々不安なことはあるけど……
あと、プールの後はだいぶお腹減るから
少し意志を強く持たないといけない。
健康的に痩せたいから
お勉強が必要そうだ!

会社とかで太ってて嫌な思いもしたことがないし
憧れの人も太ってる事がコンプレックスの自分を否定してくることも無い。
太ってることがダメなわけじゃない。
それを売りに生きている人だっていっぱいいるし
だけど
自分自身がいや!!!
食べた後に後悔するし
すぐ他人と比べちゃうのも
好きな服が似合わないのも
体型も顔も醜いのも
全部嫌!
あとは普通に健康面が心配だからってのもある。

全てを諦めてしまうのは
まだ早いかなぁとおもうから
今回は体重も公開して
頑張ろうと思う!
まぁ、笑われても引かれても別にいいしな。笑

痩せたいのは全体的にふた周りくらいやせたいし
実際30キロくらいやせないといけない
華奢……まではいかなくても
女性らしい身体になりたい。
だから胸は減らしたくないなぁあ。。笑
胸から落ちるのよな。。

太ってる人を批判しているわけじゃないです。
自分自身が嫌なだけです(´・ω・`)
だからがんばってみる、41歳のおばちゃんのそんな記録です。

頑張ろっと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?