見出し画像

はしやすめ・2


今日は心も体も
はしやすめ日でした〜

友達と美味しいご飯を
食べに行ってきた♪♪

窓ぎわの席で
景色もよく、天気もよく
最高の1日だった☀️

バイキングで
今日は野菜中心にたくさん食べました♪

満足〜😋

たくさんおしゃべりもして
温泉♨️にも入って
心ゆくまでのーんびりした💕💕

最近また、いろんな人と話す機会があるけど
すべてが私の地となり肉となってる感じ〜

おかげで今日も
ゆるーい可愛いヤギオくんが描けました💕

ヤギオくんの出てくる
絵本制作に携わりました〜
ぜひ、インスタのストーリーを
覗いてみてね!
絵本作家さんのインスタ

私のインスタも更新中!

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?