見出し画像

料理しない女子!チヂミに挑戦‼︎


しかし、お腹すいていて
作った瞬間食べたので
写真がないのであった…🤣

上の写真は、なんと参考資料です笑

12キロのダイエットを機に
食べ物を見直して
日々、体に取り入れる食べ物を
選ぶようになった私です

そこから、自炊するようになって
早4ヶ月

白米、パン、麺類などの
小麦類をなるべく取らず

オートミールなどで代用したり
野菜、きのこ類をたっぷりとって
美味しくいただいています〜
(たまには外食もするし、炭水化物もとっています!)

そうやって食べるものを選ぶと
おのずと作ってみたいものが増えて
暇があったら
レシピをもとに、創作料理❣️

今のところハズレはないけど
何度も食べたい❣️となったものは
少ないつく

一人分でいいのに
作りすぎちゃうんだよねーー

あれもこれも入れたい‼︎と
欲張り精神は
なかなか直りません😅

本日のチヂミ風は
オートミールだと固まりづらく
ひっくり返すのが大変だったけど
味は美味しかった!!

たまに、今度小麦粉つかったら
どんななるのか
ためしてみようかな

今まで興味なかったことが
興味がわくって楽しい🥰

そのうち、上手くなれるかも〜

私、札幌でイベントに出店します‼︎
たくさんのご縁がありますように〜

詳しくはこちらから👇

インスタもよろしくです❣️



ーーーーーーーーーーー
このブログでは
普段、どんなことを感じ
どんな思いで生きているかとか
私の内側の思いを
発信しています〜
どうぞよろしくお願いします〜
ーーーーーーーーーーー

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?