見出し画像

本が読めないが読めるになる📖

楽に楽しく速く読める速読
楽読札幌北口スクールの
蝦名順子です😊


『楽読とは??』
速読のスクールです!
全国85スクール海外2スクールに展開する
もっとも数多く展開する
速読スクールなんです💕

速読って何??
という方もいますよね
ざっくり言うと
本が速く読めてしまう❣️

もっと詳しくお伝えるとすると
本や、活字が苦手な方も
驚くほどの簡単なトレーニングを
繰り返すだけで

1分間 例えば読書速度が
500文字(文庫本1〜2ページ)だったとしたら
なんと❗️1分間に2000〜3500文字
(文庫本5〜6ページ)読めるようになってしまう、速読法です📖


しかも、脳の特性🧠
汎化作用の働きにより
本が速く読めるだけではなく
感性も、読解力も、集中力も
考える力も…さまざまな分野の
能力UPが期待できます✨✨✨


スポーツにもあらゆる習い事にも
有効😆
今、とても注目を集めています❗️

【こんな方にオススメ】

・内容が入らない→短時間で理解できる
・眠くなる→イメージ力UPで眠くならない
・途中の本が何冊もある→短時間で読めるから
飽きる前に完読!

もしも1週間1冊のペースで読んでた本が
1日1冊読めたら…
1カ月で30冊も夢じゃない✨✨✨

次々にたくさんの本を読めるから
・視野も広がり、あなたの世界観が広がります
・今の自分に必要な本に出会えます
・本との出会いで、自分と向き合えます

ただし!
『楽読』速読はそれだけではないのです
速読のトレーニングによって
脳のバランスが整うことで

・自然に自分の感じたことを話せる
・自分に対して肯定的になる
・右脳活性により、イメージング力UP!!
 だから、理想の自分を描きやすくなる❣️

なので、セルフイメージがあがり
より理想を現実化する力が得られるのです😊

自分らしさ、弱さ、強み、喜び、悲しみ
怒り…さまざまな湧き上がる感情をも
受け入れ、もっとゆるく楽に生きる人が増えることを願って伝えています✨✨✨
👆一番伝えたいのはココ❣️

最高に豊かな人生を歩むために
最高の1冊に出会うために
楽読の速読法を身につけてみませんか😊📚

Webレッスンもやっているので
オンラインでお家にいながら
速読が身についちゃいます♪

スクールでも、Webでも
どちらも受講可能です✨✨✨

🌈楽読体験
お申込みはこちらから
https://rth.co.jp/access/sapporokita/seminar


ちなみにスクールは
こんなマンションの1室でやっております
※スクールについてはこちら💁‍♀️
https://note.com/meteo/n/na807db70b882

《場所》
楽読札幌北口スクール
〠060-0908
札幌市東区北8条東1丁目3-2
リージェントN札幌501室

🌈遊びに来る際は
駐車場は近隣のコインパーキングを
ご利用ください🎉

□楽読札幌北口スクールホームページ
https://rth.co.jp/access/sapporokita

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?