見出し画像

楽読札幌北口スクールってどんなところ??

私は『楽読札幌北口スクール』を
北海道札幌市で開いています😊✨

札幌の玄関といえる
《札幌駅》🚉の北口から徒歩7分🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️

5階建マンションの一室で
レッスンをしています♪

スクールの中はこんな感じで
白を基調とした家具で揃えています😆

朝、昼、晩
受講生さんが集い
笑顔の絶えないレッスン♪

さまざまな職種の方、学生さん、お子さん
と、年齢もバラバラなメンバーが揃うので
出会ったときがタイミング❣️
必然の出会い、会話があったりします✨

速読レッスンだけじゃなく
たくさんのイベントも
開催して、多くの人の出会いの場
交流の場としても使っていただいています😊

お話会や
コアチューニング体操教室(体幹が整います)
作品作り、お料理イベント
持ち寄り飲み会、忘年会などなど…

奥の部屋は、私は保育士でもあるので
お子さんを少しの時間預けたい
でも見てもらえる場所がない
今日1日だけ見てて欲しい!

そんなお母さんやお父さんの
声にお応えするためお子さんが
遊べるスペースを設けています〜


預かり保育という形ですが
少しでもお役に立てれば〜と
思っています😊(※事前予約必要)
1時間 1人1000円〜
気になる方は、お問い合わせください

速読のスクール以外にも
楽しみがあるので
ぜひ、一度遊びにお越し下さいね💕


※ただいま、スクールでのイベントは
コロナの関係で自粛しております!
また、みんなで集まって
楽しめるようになるといいなぁ😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?