見出し画像

今日のはしやすめ


私、実は
料理しない女子でした🍳
(いえ、全く隠してなかったです🤣)

しかし、4ヶ月前に一大決心して
ダイエットをしてから
食への興味に目覚め✨✨

仕事仲間の方と
どこの店が美味しい❣️とか
行ってみたらどうだったかとか
情報交換するほど
『食べること』が好きになったのです✨

同時に『作ること』にも興味が芽生え
ダイエット食材を使って
いかに美味しいものを作れるか…

に、挑戦しています

煮るか、焼くか
料理というほどのことはしてないけど😆
料理しない女子にしては
やってるので笑

想像したような味になるかどうか
試しながら実験してる感じ🧪

最近はオートミールを
よく使っています

昼ぐらいから
何を作って食べようか
リサーチしまくって

本日は
オートミールの卵のせドリア
を作りました!!!

おおーーっ!!
なかなか✨✨✨

と思ったけど
一口食べたら
中身が生焼けだった😂

量も多すぎた…!!
一人分作るって難しい〜

中身は
椎茸1本、しめじ、にんじん、玉ねぎ、鶏肉
オートミール、卵

隠し味にケチャップ入れてみたけど…
なくても良かったかも??😅

このあと、レンジに逆戻しして
火を通し直しました〜

実験しながら
きっと上手くなるはず✨笑


インスタ毎日更新中〜❣

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?