見出し画像

Me手帳カラーに込めた願い


気がつけば誰かと比較したり、答えが見つからなくてもがいたり、誰かのために頑張りすぎてしまう私たちへ。

自分を大切にできる余白と、日々を愛でる時間を届けたい。


自分の人生を生きたいと願う人に、ありのままの私を生きるきっかけを。

そんな想いから生まれたMe手帳は、2023年8月22日、2024年版の販売をスタートします!


ついに情報が公開となった「2024年版の手帳カラー」。今回は、その2色のご紹介と、そこに込められた願いをお伝えしていきたいと思います。


New!Me手帳カラー


まず1色目は「Peal White(パールホワイト)」。

何色にも染まっていないパールホワイトは、感情や日々の記録を通して「ありのままの私に彩る」そんな想いを込めて選びました。

そして、もう1色はこちら。「Opal Green(オパールグリーン)」。

私たちの中には、まだ出会ったことのない何万色もの音や感情が存在します。だからこそ、「いろんな私に出逢う面白さ」を感じてほしい。そんな想いを込めて選ばれた色です。


どちらの色も、ありのままの自分を生きる後押しをしてくれる。そんな色になっています。

みなさんは、どちらの色に惹かれましたか?もしよければ、コメントなどで教えてくださいね!



人生は、私なくしてはじまらない。

何を感じ、何を想い、
何を選択して歩んでいくのか。

その一つ一つのプロセスこそが私で、
私を濃くしていく。

そんな365日の今日を重ねて、
感じるままに、私を生きていこう。

ありのままの私を生きる手帳
Me手帳




🚩Me手帳2024のご購入・詳細はこちら
https://shop.me-techo.com/


この公式noteでは、製作の裏側や込められた想いなどを配信しています。

Meメンバー一同、今年もみなさんに想いのこもった手帳をお届けできることを楽しみにしています🕊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?