見出し画像

Me手帳/CONCEPT


気がつけば誰かと比較したり、答えが見つからなくてもがいたり、誰かのために頑張りすぎてしまう私たちへ。

自分を大切にできる余白と、日々を愛でる時間を届けたい。


自分の人生を生きたいと願う人に、ありのままの私を生きるきっかけを。

そんな想いから生まれたMe手帳は、2022年に行ったクラウドファンディングにて、1853名もの方の手に取っていただきました。


ありのままの私を生きる手帳、Me手帳


そんなMe手帳が2024年、コンセプトに掲げたのは「ありのままの私を生きる手帳」です。


自分と向き合い、ありのままの私を生きよう。



人生は、私なくしてはじまらない。

何を感じ、何を想い、
何を選択して歩んでいくのか。

その一つ一つのプロセスこそが私で、
私を濃くしていく。

そんな365日の今日を重ねて、
感じるままに、私を生きていこう。

ありのままの私を生きる手帳
Me手帳




🚩Me手帳2024のご購入・詳細はこちら
https://shop.me-techo.com/



この公式noteでは、製作の裏側や込められた想いなどを配信しています。

次回は、いよいよ【 2024年 Me手帳カバーのカラー発表 】についてお伝えします。お楽しみに✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?