見出し画像

生後71日目 おしゃぶりデビュー

画像1

恋人の日かあ

ちびめとちゃんにも恋人ができる日が来るんだろうなあ

あああ今からさびしい!!(°∀°)!!

画像4

さっそくおしゃぶりデビュー☺️

いただいたおしゃぶりがちゃんと月齢別になってて感激😭

今は2ヶ月なので『入眠ナビ』を!

ちょうど泣いちゃった時に咥えさせてみた!

画像2

あれれれ

なんだなんだ??状態😆

画像3

こぼれそうになったおしゃぶりを、指しゃぶりのムーブで奇跡的に押さえられた🤣

なんかあまり気に入ってない様子🤣

ぽろぽろ落とす!

でも泣き止んでる!!(°∀°)!!

結果オーライということで🤣


メトロポリちゃんV


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?