見出し画像

生後101日目 一時保育の面談

画像1

今日は暑かったー!!

ミンミンゼミがもう鳴いてたし、夏だ!!(°∀°)!!

お散歩も暑すぎてつらかった…

抱っこ紐に日傘でなお散歩だったけれど、帽子もかぶった方がいいのかな?

蒸れて暑くなるんじゃないかなあとも思いつつ、直射日光はダメだもんなあ

悩ましい!

なんでこんな暑い日にお散歩に出かけたかというと、一時保育の面談に行ってきたからなのでした

申し込みはしてあるけど空きがなくて7月から入れなかった保育園

今のところなんとかなってるけど、もしもの時に備えて一時保育も申し込んでおこうかと!

近くの保育園に一時保育の張り紙が貼ってあったのでそこに面談に行こうと思ったら、まずは区に申し込みが必要だった!

そうなのかあ!!(°∀°)!!

でもネットで申し込んですぐにOKもらえて、後日書類ももらえた

で、面談行ってきた

綺麗な施設で先生も素敵な感じで普通に通いたい感じだったー!!

いいなーいいなー入れた人いいなー!!

1時間600円。

これで急に仕事が入っても安心だ☺️

画像2

暑すぎてオムツが出ちゃう!!(°∀°)!!

肌着はボタンで止められるけど上のお洋服が短かったので、お出かけの時はかぼちゃパンツはいてみた!

画像3

頂き物のパンツとブラウス、可愛くドッキングしたー🥰

無敵!!(°∀°)!!


メトロポリちゃんV

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?