見出し画像

生後197日目 ビョルンのエプロン

画像1

ボス!!(°∀°)!!

画像2

リカちゃんがプレゼントしてくれたベビービョルンのエプロン、なんだか真珠のネックレスつけた富豪夫人みたい🤣

もしくはお相撲さん😋

しかしピッタシシンデレラフィットで神アイテムすぎる☺️

使うのは自分で食べるようになってからかな?ってまだしまってあったのだけど、もっと早く使えばよかったと思ったレベル!!(°∀°)!!

薄いエプロンだと引っ張ったり顔にぐしゃぐしゃ擦り付けたりしちゃうからコレは良い!

当たり前だけど、コロコロこぼれたものもキャッチしてくれるから気にしなくていいし、汁物がこぼれてもストレスフリー!!

これはいいものだー☺️

ということで、

今日の離乳食のメニューは

【1回目】

うどん小さじ5杯+かぶ小さじ1杯🆕+小松菜小さじ2杯+豆腐小さじ2杯+ミルク150ml

画像3


【2回目】

うどん小さじ5杯+かぶ小さじ2杯+ほうれん草小さじ3杯(BF)+豆腐小さじ2杯+ミルク150ml

美味しく食べられました😋


メトロポリちゃんV

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?