見出し画像

生後213日目 土用の丑の日

画像1

昔は問答無用で紅茶ばかり選んでいたけど、今はいつからかコーヒーオンリーになってしまったなあ

コーヒー中毒こわい!!(°∀°)!!オイシスギル☕️

今日の離乳食のメニューは

【1回目】

7倍粥小さじ2杯+きゃべつ小さじ2杯+トマト小さじ2杯+豆腐50g+ミルク150ml

【2回目】

うどん小さじ5杯+にんじん小さじ2杯+大根小さじ2杯+固茹で卵黄小さじ2杯+ミルク150ml

土用の丑の日だから、『う』のつくうどん!!

大根月見うどんにしてもりもり食べました🌝

大人はうなぎ

画像2

わたしたちの大好きな東中野の魚屋さん『魚幸』さんの蒲焼!

ふっくらジューシーで美味しかったー😋

これでみんな\(^無病息災^)/✨

ちびめとちゃんは鰻はいつくらいから食べられるのかなあ!

一緒に食べられるようになるの楽しみだな☺️


メトロポリちゃんV

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?