見出し画像

生後452日目 ミッキー飯店

今日の離乳食のメニューは
【1回目】

【2回目】保育園
【3回目】


ちびめとちゃんは保育園でお昼

私はひとり、近くを通ったので中野坂上の『ミッキー飯店』さんでランチした!

美味しそうなメニューだらけで悩みに悩んだけど、定番のミッキーライスにした!

あんかけだから延々にアチアチ!!!

コショウの辛さも効いてヒーヒー汗だらだらかきながら食べた😋

じわじわ熱くてなんだか岩盤浴してるような心地よさがあったなあ!
私たぶん整ったわ〜♨️

具沢山だしぷりぷりのレバーがゴロゴロ入ってる!

ミッキー麺も食べてみたいけどこのアチアチ加減だと猫舌の私には無理かもしれない😂

次はミッキーかた焼きそばだな!!(°∀°)!!

メトロポリちゃんV

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?