見出し画像

生後208日目 愛をプラスワン

画像1

柿食べたいなあ!!

ちびめとちゃんは柿はいつくらいから食べられるのかなあ?

今日の離乳食のメニューは

【1回目】

うどん小さじ5杯+にんじん小さじ2杯+大根小さじ2杯+豆腐小さじ2杯+ミルク150ml

【2回目】

7倍粥小さじ6杯+かぼちゃ小さじ2杯+キャベツ小さじ2杯+豆腐小さじ2杯+ミルク150ml

-------

テレビからちょこっと『愛を+ワン』が聴こえてきて、懐かしくて気になって歌詞を検索して読んでみたらすげー泣けて、改めてちゃんと聴いたらまたすげー泣けてしまった😭

ママは小学4年生の主題歌なのだけど、子供の頃何気なく聴いていた歌をこうやってママ目線で聞いてジーーーンときて泣けてくるとは🥲

長く長く不妊治療した果ての今のこのちびめとちゃんに会えたしあわせがほんと奇跡のようでクルものがある😢

歌詞にあるように、きょうだいをつくってあげることはできるかなあ…

いま病院に凍結胚盤胞がまだ4つあるのだけど

帝王切開だから治療再開は早くて来年の4月

うをーーーー!!(°∀°)!!


画像2


メトロポリちゃんV

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?