見出し画像

生後395日目 1歳1ヶ月!

今日の離乳食のメニューは
【1回目】
桜エビ入り白菜軟飯、プチトマト、大根、木綿豆腐、麦茶100

【2回目】保育園による

【3回目】
鰹節ミルクオートミール粥、かぼちゃ、大根、ピーマンのオムレツ、牛乳150

-----
ちびめとちゃん、今日で1歳1ヶ月👶🏻

もうおねむで指しゃぶってるけど笑顔☺️

最近、目を細めて笑うようにもなって可愛さ無限大♾

保育園ではお散歩に行った公園でハイハイしまくってナメクジのような跡が地面についてたらしい🤣

もっと公園とか連れてってあげないとだ!!(°∀°)!!

まだ歩かないけど靴履かせてあげねば!!👟

昨日ミキハウスで測ったら、右が11.5、左が12.0だった!

赤ちゃんファーストでもらったファーストシューズは13センチ

12センチの靴買おうかなあ👟


メトロポリちゃんV

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?